我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 28日

11月振り返り・・・

ちょっと早い気もしますが、月内に釣りに行くことは無いので
11月を振り返ってみますわ



11月は就職活動が佳境に入っていたのと、就職したので釣行回数はかなり少なかったです(笑)
就職するまでに4回、就職後に2回の計6回行きました。

割勘釣行が4回で、自転車釣行が2回
就職するまでは車田さんや特派員Kさんと一緒に釣りに行けてましたが、就職後は土曜が休みで無かったので単独釣行になりました。

魚の方は
ブルーギル・・・13匹
ワタカ・・・4匹
メバル・・・3匹
セイゴ・・・11匹
タモロコ・・・4匹
オイカワ・・・1匹
イナ・・・2匹
計38匹

今月も回数の割りに数だけは何となく多い様に見えますが・・・
本来数の釣れる魚ばかりなので、どちらかというと酷い実績かな?と・・・

もう少し行っていた気もしてましたが、10月中に行っていたようで・・・
11月は就活の方に力を入れていたのが・・・(笑)

今までは未来の展望もなく、「こんなに釣りに行っていて良いのか?」と思うことも多かったのですが
先の見えないトンネルの中に居るような生活では、釣りでもして気持ちを切替えないとやってられない状態でした・・・
再び会社員になった身で釣りに行くと、前と違って気持ちにゆとりが出ているのが自分でも感じられるました(笑)
これからは新しい会社で仕事を覚える中で、色々ストレスを感じるようになって、その解消に釣りに行くことになると思いますが、釣行回数はどうなるかな?月に2回出れれば良い方かな?と思ってますが・・・

by hane_tomo | 2010-11-28 18:42 | 釣り(雑事) | Comments(2)
Commented by maru at 2010-11-28 20:56 x
お仕事で忙しくなってしまうのかもしれませんが、これで心置きなく?釣りに行けるでしょうから、またご一緒しましょうネ♪
Commented by hane_tomo at 2010-11-28 22:34
>maruさん
忙しくなると思えますが・・・
平日の釣りが駄目になったのと、土曜日の釣りの予定が立てにくいだけですから(笑)
土曜の計画だけ気をつければ、心にゆとりを持って遊べるというものです。


<< 久々の遠征釣り・・・      週休1日の釣り2 >>