2010年 12月 23日

サンタが来たような来てないような・・・

休前日ということで、1年7ヶ月振りでフライの師匠にお目にかかって、一緒に中華料理を食いながら軽く酒を飲んで・・・



気がついたら、あっという間に2時間半・・・
「就職祝い」ということでご馳走になってしまって、非常に心苦しいです。

帰りの電車は東武線がやや遅れましたが、比較的順調で23:10には帰宅出来ました。
帰ったら玄関に荷物が二つ・・・

c0022113_245173.jpg

c0022113_2451746.jpg

何故か夜中に「ポチっ」としてしまって・・・
弁解させてもらうと・・・どちらも中古です(笑)
新品なんかとてもとても・・・買えません(キッパリ!)

カメラはメモリカードをまだ入手してないし(動作確認済みのものを別途買うつもりだったので)、バッテリーも充電してないので、ボディーにレンズを嵌めてもいません・・・
RODは確認のために継いで振ってみましたが、装着予定のリールとのバランスは見てません・・・

2010年も残すところ、あと10日を切ってますね・・・
もう物欲魔王が降臨してくることはないと思いたいですが、最近、TVのスイッチが怪しいんですよね・・・
買って12年、SONYタイマーが作動していると思うので、年明け早々に薄型TVに買い替えになりそうな気配が・・・
(同時期に購入した、冷蔵庫、洗濯機は買い替えにならないことを祈ります)

就職したお祝いにサンタが来たと勝手に解釈している、44歳のたわごとでした(笑)

by hane_tomo | 2010-12-23 02:55 | 日常 | Comments(2)
Commented by カチーフ at 2010-12-23 09:02 x
昨夜はどもでした。ロッド持たずに会ったのは初めてだったかな?今度は釣り場帰りに飲み食いしましょう。
Commented by hane_tomo at 2010-12-23 11:09
>師匠
昨夜はご馳走様でした。
なかなか美味しいお店で、居酒屋も良いけど中華料理屋で飲み会というのも・・・別の店に行かなくても最後のラーメンが食えるのが良いですね。

新年会は釣り&飲みで楽しみましょう!!


<< 開梱してみた      釣り納めにしようかと思ったけど・・・ >>