人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいと・・・

今週は土曜日出社がありました・・・



月曜日が祭日で休みだったので、土日休みの会社なら4日で終わるはずが、今の会社は繁忙期は月2回しか土曜休みがありません・・・
今週の土曜日は、上期が終わった後の全体会議だったので・・・
(今の勤務先は7月~12月が上期、1月~6月が下期です)
12日の朝に月次更新して、その後、会議資料作成に忙殺される中、先月から行われている東西営業部の管理帳表統一化の為に、関西からレクチャーしに来てくれている先輩社員との打ち合わせも入って・・・
12日から14日まで日中は割と忙しかったです・・・でも19:00前には退社してましたけど(笑)
まぁ、ようやく社会人復帰2ヶ月が経過し、会社員としてのあるべき姿を思い出してきただけなので・・・

色々忙しくなると、物欲が出てくるのは以前のままなのですけど・・・
ということで、オークションでこれを入手しました。
忙しいと・・・_c0022113_033148.jpg

忙しいと・・・_c0022113_0331513.jpg

僕がフライを始めて1年目くらいに発売されたものだと思いますが・・・
ティムコのユーフレックス"re”です。
Foxfire Shopか無印キャンプ場でしか売ってなかった(?)のではないかと思います。
#4~#8まで3種類発売していたと思います・・・

ちょうど9ft#6のマルチピースが無くて・・・オークションで見つけたもので(笑)
忙しいと・・・_c0022113_037256.jpg

忙しいと・・・_c0022113_0373969.jpg

落ち着いたブランクカラーで小キズはありますが、実釣に影響のありそうなものが無いのが・・・

#6RODを使う場面ってあまり無い気もしますけど・・・
(#5と#7の4pcや3pcがあるので、#6は出番がなさそうですが・・・9ftというのがミソで(笑)
8ft'6の#5/#6は持ってますがリールシートに難があって、最近は使ってません)

まぁ、一昨年あたりから推進してきた「所有フライRODのマルチピース化運動」の一環と思っていただければ・・・(笑)
閑散期に入れば、月3回の土曜休みになるので、その時は海で遊ぶかオカッパリのバス狙いで使っても良いかなと思ってます
中古品なら潮まみれにしても水洗いだけで良いかなと思いますしね(笑)

次に欲しいと思っているのが、4pc8ft#4のRODです(笑)
7ft'6でもないし、8ft'6でもない、8ftが欲しいのです・・・
(#4で7ft'3、7ft'6、8ft’6の3pc~5pcなら持っているので(笑))
5000円~10000円程度であればね・・・
by hane_tomo | 2011-01-16 00:56 | 釣り(雑事)