人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と・・・

2月は釣りに行った回数が激減しました・・・



天候、仕事、理由はいろいろですが、仕事の方は何となく残業を30時間もしてました(笑)
もともと薄給なので、やっと世間並みのレベルなのですが、実入りが増えたのでやや散在しました。
色々と・・・_c0022113_2314305.jpg

取り立てて無くても困らないけど、何となく安かったので新しいフィッシュクリッパーを・・・
ナチュラムのオリジナルブランド?バッカニアのもので、5000円以下で買えました。
一緒に買ったのは・・・
色々と・・・_c0022113_23162523.jpg

これまたバッカニアのロックフィッシュ用マルチピースROD7ft'6
去年、近所の川用に6ft'6のバス用RODを買ったら、価格以上の働きをしてくれたので、今度も期待してましたが、こちらはやや硬いのでアタリを弾いてしまうかも・・・
まぁ、フライで駄目な時の抑え用ですから良いんです。
(脇差のように携行しようかと思ってます)

色々と・・・_c0022113_23192082.jpg

内容に釣られた「つり人」4月号
色々と・・・_c0022113_23202738.jpg

時間があれば、またタナゴ釣りもしたいので・・・

まぁ色々買いましたが、釣りにいけないと散在してしまうのは変わらないということで・・・
by hane_tomo | 2011-03-01 23:21 | 釣り(雑事)