2011年 06月 05日

有りすぎか?2

暇だったので、6ft台のRODの棚卸をしてみました。



c0022113_1943531.jpg

c0022113_19431917.jpg

(1本忘れてあとで撮りなおしてます)

スピニングは
c0022113_1944730.jpg

c0022113_1944206.jpg

の計9本
ベイトは
c0022113_19444995.jpg

これまた9本ですね
(左2本はグリップ共用の2本ですが、使えますのでカウントします)

まぁ、実はフライRODも6ft台の物が3本有りますが、7ft台にフライRODはカウントさせなかったので別勘定にしますわ・・・
ベイトが多いのは、元々ベイト好きというのも有りますからね・・・
いや~それにしても、想像以上にスピニングが増えてますね~
以前はマイクロプラグを使って、ベイトでギルを狙いに行ってましたが、今後はスピニングで狙おうかしら・・・

by hane_tomo | 2011-06-05 19:51 | 釣り(雑事) | Comments(2)
Commented by カッパ at 2011-06-23 21:13 x
ありすぎです。
私もかみさんから
『手は2本しかないんだからね』と言われております。
Commented by hane_tomo at 2011-06-23 22:54
>カッパさん
ありすぎですよね・・・
どうしても「~~は使い心地が良いに違いない」って感じで増やしてしまうんですよね~
本当に、腕は2本しかないのに・・・

今後の遊び方を考えると、使わないまま終わるRODも出てくると思いますわ・・・


<< シーズナルパターン      かみ合わず2 >>