2011年 07月 08日

6月振りかえり

勤務先の新しい期が始まりまして・・・
ここ数日、期末関連の仕事で結構忙しかったです。



で、とりあえず会議も終わったし、7月から切り替えたAccess2007ベースの「営業日報(ユーザーはランタイムモジュールで運用)」も概ね評判は良いようだし、ホッと一息ついたところです。
(※実際は10/1~の商品企画変更の関連で来週以降また忙しくなると思いますが・・・)

訳ありで、7/8~7/10は三連休になりました。
金曜日はカミサン孝行に当てますが、土日はフリーなのでいろいろ考えてますが・・・
くたびれてゴロゴロ過ごすかもしれません。

と前ふりが長いですが、6月の振りかえりをしてみましょうか・・・
6月は7回釣りに出ました。
4日・・・自宅周辺の様子見釣行で、ルアーでニゴイ2匹
12日・・自宅周辺の様子見釣行で、ルアーでニゴイ3匹
15日・・自宅周辺の様子見釣行で、ルアーでニゴイ1匹
18日・・師匠のお宅周辺まで遠征釣行で、フライでオイカワ4匹
19日・・自宅周辺の様子見釣行で、ルアーでシーバス2匹
26日・・・自宅周辺の様子見釣行でオデコ
28日・・・自宅周辺の様子見釣行でオデコ
合計で12匹です・・・

日が長くなったので、会社を定時に上がれればなんとか軽夜戦(1時間程度)は行えることが分かりました。自転車で行ける範囲にシーバスの狙える川が見つかって良かったですわ・・・

7月はどうかな?暑いし回数行けるとは思えないけど、まぁ適当に楽しみますわ。

by hane_tomo | 2011-07-08 00:31 | 釣り(雑事) | Comments(0)


<< 梅雨の時期も・・・      残念 >>