我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 09日

打ち止め?

昨日はカミサン孝行をしたので、今日は自分の好きな遊びをやろうと思っていたら・・・



関東はカラ梅雨のまま梅雨開けしてしまう天気で、炎天下の日中、釣りに出るなんて考えられず
夕方、近所の川に釣りに行くだけになってしまった。
c0022113_23512654.jpg

潮回りは確認していたけど、流れ込みの水量が落ちるとは想定外でした。

フライ、ルアー何をやっても駄目
合流した車田さんもフライをやりますが、まったく駄目。

暗くなる直前に、対岸に近い辺りで小魚の群れにプレデターが突っ込んでボイルが起きましたが、確認できた地合いのようなものはそれだけ・・・

暗くなってから引っかけたフライを外そうとしてライトを照らした時にナマズらしき姿を確認したと車田さんが申してましたが、今日はシーバスもニゴイも御留守の様

とにかく、流れ出しが復活しない限り水位云々の前に魚の回遊ポイントで無くなってしまって釣り場としては下の下になってしまいます・・・
新たなポイントを探さないと駄目だろうな~
まぁ、脳内DBにはポイントが入っているから確認しに行けば良いんですけどね・・・やや遠くなるのが・・・

by hane_tomo | 2011-07-09 23:57 | 自転車(釣りポタ) | Comments(0)


<< 暑いから      梅雨の時期も・・・ >>