我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ

思いきって・・・

HTB(北海道テレビ放送)の人気番組で「水曜どうでしょう」という番組がありますが・・・



我が家は夫婦揃って、「水どう」が好きでして・・・
CSやUHFで放送したものを録画して見たり、過去の放送分をDVD(BOX)化したものを、以前の勤務先の後輩に借りて見たりしてましたが・・・
CSやUHFで放送してないものなど、まだまだ沢山あって・・・
一応、安定した収入を得られる身分に戻ったので(年収ベースはかなり減ってますけどね)、思いきって買ってしまいました。
c0022113_23475611.jpg

c0022113_23481078.jpg

水曜どうでしょうDVD-BOX(5枚組)です。
DVDを見たこと有る人ならわかると思いますが、実は副音声で聞ける出演者&ディレクター陣のおしゃべりが面白いんですよね・・・
隠しメニューを探すと見れる特典映像もなかなか面白いですし・・・
これからしばらく楽しめそうです。

おまけ;
特集記事に釣られてこれも買いました。
c0022113_23553396.jpg

今年はソルトフライフィッシャーが出ないようですし・・・これが代わりなのかな?
(実は昨日、競合誌のフライロッダースも酔って帰宅する途中で買いましたが、バスフライを巻くモノクロページ以外あまり面白い記事は無かったんですよね・・・僕がフライを始めた頃の誌面の方が特集記事の作りも面白かったですし・・・今のフライロッダースは買ってから後悔することが多いですわ)
by hane_tomo | 2011-07-24 00:01 | 日常 | Comments(2)
Commented by Lefty_Crazy at 2011-07-27 15:30
私も最近、まったくフライ雑誌を買わなくなってしまいました。

なんか、広告買ってるみたいで・・・・
Commented by hane_tomo at 2011-07-27 22:44
>Lefty_Crazyさん
釣り雑誌というのは毎年同じ時期に同じような特集を組むもので・・・
(フライの場合はスイッチRODとかスペイとか新しいものが出てきているのでまだ良い方かも知れませんが・・・)
基本的に以前買ったものと同じ様な特集になるので、なかなか購買意欲が湧かないものです。
本当に大手出版社の雑誌は広告と提灯記事のオンパレードで・・・
フライの雑誌くらいじゃないですかね?高いけど広告の少ない雑誌は・・・