2011年 08月 15日

加齢のせい?

土曜日13日か少ない盆休みに入ってますが・・・



13日の土曜日は、荷物を宅急便の集配所へ持って行った後、春日部のヤマダ電機で雑品のお買いもの
(ブルーレイ全盛の時代に、やっと4年前に買ったまま死蔵していた東芝製ハイエンドのDVDレコーダーをHD-TVに接続しました、HDMIケーブル接続させるためのケーブルの買い出しです)
昨日の14日は、昼頃まで寝ていて(笑)目覚めてからは、適当にTVを見て1日が終わり

今日15日は、午前中病院まで薬をもらいに行き、午後は役所に書類を貰いに行った後、酒屋で雑品購入
帰宅後は、月末にちょっとしたことが有るので、それの準備でちょっと汗をかき・・・

4日間の休みのうち3日間、やることも有りましたが無為に過ごした感が強いです。

まぁ、盆の期間は基本的に殺生につながる魚釣りをする習慣はないので・・・
(去年の無職だった時は色々あって、釣りに行ってしまいましたが・・・)
釣りに行くとしたら、休み最終日の明日、早朝に川に行くくらいでしょうかね?
「早起き出来たら」という条件付きですけど、うまく起きれたら8:00くらいまで遊ぼうかな?と思ってます。

盆の釣りはともかく、自転車に乗りたい気持ちも起きないというのは・・・
加齢のせいか、暑さのせいか・・・両方かな?って思ってますけどね(笑)

by hane_tomo | 2011-08-15 17:03 | 日常 | Comments(0)


<< 買ってみた      暑いと・・・ >>