我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 03日

10月振り返り

有名無実な行為ですが・・・



10月は都合4回釣りに出ました。
10/9・・・内房メバル
10/16・・・車でオイカワ
10/23・・・車でオイカワ
10/30・・・車でオイカワ

10/9はアタリが数回、フッキングと同時に飛んできてそれっきりだった謎の極小フィッシュが居ましたが、流石にカウントは出来ません・・・
で、残り3回のオイカワ遊びで、2匹、15匹(手で触ったのは11匹)、7匹の計26匹(しつこいですが手で触ったのは22匹)でした。

今までは自転車で餌の小物釣りをやったりしてましたが、今年は休みも少ないしレガシイと違ってソリオだと燃費も良いので30km圏内の釣りは苦にならないので、オイカワ遊びが増える気配が・・・
まぁ、オイカワ遊びは年内で打ち止めでしょうけどね~

11月はどんな感じになるのかは全く判りません。
海が増える気もするけど・・・

by hane_tomo | 2011-11-03 15:48 | 釣り(雑事) | Comments(0)


<< まだ早い・・・紅葉編      手こずる >>