我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 27日

11月振り返り

まだ11月は終わってませんが・・・
平日の釣りは行けないし、次の週末は12月なので今日記しておきます。



11月は都合4回釣りに出ました。
11/5・・・ボートシーバス→0
11/13・・・車でギル&オイカワ→2+1+4=7匹
11/18・・・割り勘でベイエリアのセイゴ→2匹
11/22・・・割り勘でベイエリアのセイゴ→4匹
合計13匹です(笑)

11/5のボートシーバスはアタリは数回あるも乗せることが出来なくて消化不良で終わりました。
11/13のギル遊びは今年まだギルを釣ってなかったので強引にmaruさんを誘ってやりました、オイカワも釣れたし川で小バスも釣ったのでとりあえず楽しめた1日でした。
で、残り2回のベイエリアのセイゴ遊びは、去年と状況が変わっていてびっくりしました。
灯りがないとナイトはきついですわ・・・

12月は天候次第ですが、ボートシーバスのリベンジと・・・
メバル遊びに出れれば良いですが、勤務先の出勤日の関係で土曜の休みが3日とクリスマスイブの24日しかないんですよね・・・

年末年始の休みで強行するという案も有りますけどね・・・どうなる事やら

by hane_tomo | 2011-11-27 19:39 | 釣り(雑事) | Comments(0)


<< 返り討ちに遭わずに・・・?      何だかな~ >>