我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 04日

近場で紅葉見物

朝、昨夜釣ったカサゴのうち2匹をカミサンの実家に届けに行きました。



カサゴを届けて、家庭菜園で作った野菜を数種類貰い、久しぶりに味の民芸のうどんが食いたくなったので、R16沿いの野田店まで足を伸ばし、自宅へ戻る途中で越谷花田園に紅葉見物に行きました。

c0022113_16265861.jpg

c0022113_16272215.jpg

c0022113_16291446.jpg

c0022113_16293260.jpg

c0022113_1629451.jpg

人工の日本庭園に植えられた木々ですからね、自然に生えているものとは趣が違いますが、それはそれ・・・まぁ住宅街の中で季節が感じられるならそれはそれで有りだと思います。

c0022113_16312085.jpg

葉の落ち切ってしまった木や

c0022113_16315184.jpg

c0022113_1632646.jpg

緑を残しつつ実(どんぐり)を沢山実らせて落としている木もあるのが何とも風情があって良いです。

c0022113_16333074.jpg

c0022113_16334914.jpg

これから色が深まっていく木も有りますから、もう1週間くらいは楽しめるかな?と思います。

by hane_tomo | 2011-12-04 21:30 | 季節の植物観賞 | Comments(0)


<< 月食見物      返り討ちに遭わずに・・・? >>