人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

フラデバ仲間の恒例の新年会が有りました。



メンバーの年齢も年齢なので、恒例が高齢になりつつあるのが・・・

霞水系の某所は去年3月の震災で、報道された場所でもあるのでご存じの人も多いと思いますが・・・
釣り場周辺も結構被災していて・・・
新年会_c0022113_23303067.jpg

新年会_c0022113_23304651.jpg


到着した順に適当に散らばって崩れた護岸の先へ降りて釣りを開始しました。
新年会_c0022113_23314782.jpg


新年会_c0022113_2332123.jpg

それほど寒くはないのですが、風が結構あったので防寒着はしっかり着込む必要があります。


例年対岸ギリギリで夕方の一瞬に地合いが来るのですが、今年は対岸が駄目で
足元に落とすのが有効みたいで、僕以外のメンバーは適当にギル君を釣ってますが・・・
僕はアタリは有るけど食い込みが悪く、お開きギリギリまでノーフィッシュでしたが
最後の最後に
新年会_c0022113_2334556.jpg

可愛いサイズのギル君が釣れて一安心

総勢10名で記念撮影をして(SAKAMAさん撮影)
新年会_c0022113_23361132.jpg

反省の無い反省会の会場のファミレスに移動して、軽く夕飯を摂り
あとは・・・・いつもの様なオシャベリをして・・・ジャンケン大会や・・・
適当な時間にお開きになりました。

今年は新年会で魚の顔を見れたから、幸先良いかな?
(帰省ついでの初釣行は爆風で釣りにならず、30分限定でアタリを2回感じただけで終わりましたからね~)
by hane_tomo | 2012-01-04 23:40 | 釣り(フライ・サンフィッシュ)