我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ

棚卸と振り返り

この間の日曜日は惨敗でしたが、そろそろニゴイ&マルタ遊びのベストシーズンを迎えます。
で、使うルアーのチューニングもしなければなりませんが、新しいルアーを下しても良いかな?と思って・・・



手持ちのルアー在庫の棚卸をしてみました。
c0022113_9491781.jpg

ミノー系が30個
c0022113_9493854.jpg

バイブレーション他が17個
合計47個未開封の状態でストックされてました(笑)
ニゴイ&マルタ遊びが終わると、近所の川でシーバス遊びをしますが、ベストサイズのルアーはあまり安価で売られてないので、叩き売られている時は今後も大量に買うでしょう・・・シャッドも大量に欲しいし
他の遊びでも使いたいので、5cm程度のポッパーとペンシルベイトも大量に欲しいのですが・・・
ダイソールアーを見つけたら買うことにしましょうかね

意味の無い行為ですが、振り返りをしますか・・・
3月は月初のボートシーバスが腰痛で行けなくなり、その腰痛の影響で釣りを控えていたというのも有って、3/20~に3回しか出てません。
3/20・・・霞水系 オデコ
3/24・・・ベイエリア コッパセイゴ2匹
3/25・・・近所の川 オデコ
ということで3回2匹という貧果で終わりました。
(先週3/31にボートシーバスに出る予定でしたが、荒天で出船中止になりましたからね~)

4月は既に1回出てオデコでしたし、どうなる事か・・・
by hane_tomo | 2012-04-07 10:02 | 釣り(雑事) | Comments(0)