我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ

4月振り返り

GW後半に入りましたが生憎の空模様ですね
昨日も外で遊べず、今日も朝から雨が降ってしまって・・・午後には止むでしょうが・・・



今晩はカミサンの実家に義弟家族と一緒に夕飯の御呼ばれで出かけるので遊びに行けません。
ということで、午前中の暇な時間を使って4月の振り返りをば

4月は6回釣りに出まして
フライは4/7のボートシーバスの1回
ルアーは4/1、15、21、28、30の5回
で、釣った魚は・・・全部シーバス(セイゴ&フッコ)のみで、ニゴイとマルタは駄目でした。
シーバスは合計7匹で・・・お寒い釣果でした。

5月と6月は土曜出勤が1回ずつなので、釣りに出る回数は増えそうですが、梅雨になりますからね~
それほど回数は増えないと思いますが・・・最近残業禁止令が出ているので帰宅時間は割と早いので、夏至までは日没時間が遅くなりますから、帰宅して自転車で川の様子見に行くことは可能ですからね
平日釣行が増えるような増えないような・・・ただ・・・勤務先の期末処理に掛かる時期だから忙しくなる可能性も有ります。

平日釣行ということになると自転車ばかりになるから・・・
去年買って数回自転車で使ったガルプスティック7ftが活躍してくれると思いますが・・・
以外と持ち重りするので今年はもう少し軽くて使いやすい振り出しRODが欲しいかな?と・・・
※自転車以外では7ft'6クラスのライトゲームRODを新調したいです
持ち重りしないと思うテレスコも色々出ているので色々検討しますわ
by hane_tomo | 2012-05-04 09:42 | 釣り(雑事) | Comments(0)