2012年 12月 31日

大晦日のタイイング

腰痛で家の掃除はカミサン任せの2012年でした・・・



掃除の邪魔になるから、PCを置いている部屋に避難してましたが・・・
何となく暇だったので、フライdeギル遊びとフライdeメバル遊びで使えるかな?と思ってタイイングしてみました。
c0022113_200775.jpg

ギルもメバルもどちらも使用RODはGEKKOなので、そこそこパワーは有るのでこのくらいのフライなら問題なくキャスト出来ます。
(ワイドゲイブが良いので、管付きのチンタメバルと海タナゴ、チヌ用の針を使って巻いてます)

最近入手した新マテリアルはフローティングには良いので、暖かくなったら新作のフライを巻いてみますわ・・・

ということで今年の投稿はこれでお終いです。
皆さん良いお年を・・・

by hane_tomo | 2012-12-31 20:05 | 過去D;釣り(タイイング) | Comments(0)


<< 強風により予定変更      振り返り&年内最後の買い物? >>