我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ

駄目

給料日後の週末、潮回りも良さそうだったので・・・



埼玉組4名で東京湾へ出かけましたが、先々週良かったポイントは北寄りの風に弱い所だったため
高番手RODを使ったのでキャストは何とかなりましたが、ラインが風にたなびいてしまって・・・アタリが全く判らない状態で・・・
同行者1名が何とか1匹釣りあげましたが、他の人は僕を含めて駄目

風裏になる場所を探して移動しましたが、時間的に水位が下げ切る寸前で望は全くなく、今回は金を使って寒い思いをしただけでした。

会社の勤務体系の都合上、今度の土曜日は出社日なので・・・次回は2月の3連休かな?と・・・
by hane_tomo | 2013-01-27 11:06 | 釣り(フライ・ソルト) | Comments(0)