人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?

3連休、新月の大潮、風も問題無さそう・・・
海に釣りに出ますよね?



ということで、フライBOXを今までの色別に収納するパターンから
あれ?_c0022113_1103131.jpg

大きさ別に収納するパターンへ変えて準備万端張り切って海へ行きましたが・・・
(大きさ別パターンの写真は無し)

中略

結局、これだけのフライを
あれ?_c0022113_110640.jpg

とっ変えひっ変え、色々、試しましたが・・・

あれ?_c0022113_111847.jpg

1回だけのバイトをきちんとキャッチできましたが、その1匹で打ち止め

風もほとんど無く、気温も問題無いくらい凌ぎやすかったのに・・・
何が要因なのか全く見当もつかず・・・

同行者もパッとしなかったと言っているから、駄目じゃないけど限りなく駄目に近い感じ・・・

助平根性を出して、8ft'6の#6RODを使ったけど、風も無い今日の様な日ならGeckoで充分だったかも・・・
今シーズンはこれで打ち止めか、それともラスト1回行くか・・・悩ましい所です。
多分、今月はもう海には行けないと思うから、次回は3月・・・バチ抜けシーズン到来だと思うし・・・
どうしようかしら
by hane_tomo | 2013-02-11 01:17 | 過去D;釣り(フライ・ソルト)