人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月振り返りと・・・

有名無実の3月振り返り(釣り)を行います。



え~っと

何と!!3月は釣りに行きません(行けません)でした。

12月中旬から痛みだした右腰の具合が2月中旬から悪化し
坐骨神経痛の影響で右足のふくらはぎ周辺の酷い痛みに苦しめられてます。

通勤で毎日、40分弱立ったまま電車に乗り、往復5km歩いてますので
腰の痛みも辛いですが足の痛みはもっと影響があります。
2月下旬から鍼治療もするようになったので、今の痛みは
・出勤時
 家を出て駅まで1km弱ほど歩くと途中で足に痛みが出始め
 電車に乗って、乗り換え駅で違う路線に乗り換えて5分くらいすると痛みを感じなくなる
・勤務中
 座ったままの状態からトイレに行って、ついでに煙草を吸っていると痛くなる
・帰宅時
 会社を出て5分位は痛いけど、2km弱歩いて駅のホームに着くと痛みが弱くなっている
 電車に乗る頃には痛みを感じなくなる
と言う感じですが、日に拠って痛みが強くなることもあるので、治りつつあるのか
単なる小康状態なのか判断しにくいです。

腰痛が酷くなって会社を休むのは有給休暇が少なくなっている状態
(勤務先は7月から期が変わるので、追加の有給休暇を貰えるのはまだ3カ月先です)
では非常にまずいです・・・
ということで、諸々の条件が重なって釣りに行けてない状態なのです。

まぁベイエリアのバチ抜けシーバス程度ならあまり負担が掛からないので4月になったら
行っても良いかな?と思ってますけどね・・・

4月は振り返りが出来ると良いな~と思ってる今日この頃です。
by hane_tomo | 2013-03-31 17:07 | 釣り(雑事)