我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ

かなり見えるけど・・・

真剣に日々老眼対策を色々考えてます。



健康食品のブルーベリーだったか、何だったかの錠剤が目に良いからと盛んにCMを流しているので、買って飲んでみようかな?なんて事まで考え始めてます。

と前振りはここまで
Can-Doで100円の老眼を追加購入しました。
c0022113_23541897.jpg

前のものは実年齢で良いと思われる倍率の1.5倍(2倍だったかな?)
今度のは一気に3倍にしてみました。

ミッジのタイイングに良いかな?と思って買いましたけど。
実際にかけてバイスと目の距離を確認したけど、焦点が合いません。
バイスの前に拡大鏡を置くのが一番みたい・・・

100円だから良いけど、銭失いだったわ
by hane_tomo | 2013-07-26 23:57 | 釣り(雑事) | Comments(0)