我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ

巻いてみた

昨日の土曜日は出社日で、今日、釣りに行こうかと思ったけど・・・



朝から涼しいのは歓迎だけど、雨も降っていて・・・
小雨だから影響は少ないと思うけど、出かけたあげく駄目だったら嫌なので、とりあえず家で大人しく過ごしてます。

先日購入した0wtラインを巻いてみました。
c0022113_13575783.jpg

左からDT2Fを巻いたレディントン、WF1Fを巻いた無名ラージアーバー、DT1Fを巻いた今は無きコータックのコマ2、そしてWF0Fを巻いたアングルのASIS
無名ラージアーバーは径が大きいですが
c0022113_13592471.jpg

それ以外は径は小さいです。
特にコマ2はオモチャと見まがうばかりの大きさ・・・

スペアスプールに違うラインを巻いて基本同じリールというのが良いと思いますが、スペアスプールが無いから仕方ないです。

WF0Fラインの検証はいつかな?
by hane_tomo | 2013-08-25 14:02 | 釣り(雑事) | Comments(0)