人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつ見れるか

日曜日19:00~放映中のテレビ東京の番組、モヤモヤさまーず2は夫婦揃って見ています。



と言っても、日テレの”世界の果てまで 行ってQ”と被るので、モヤモヤ~は録画して見ています。
見終わるとすぐ消してしまうので、先代アシスタント?の大江さんの最後の回は残しておきたかったけど、消してしまってました。

が、モヤモヤ~はDVDで発売することを知ってますから大丈夫です。
いつ見れるか_c0022113_23234474.jpg

いつ見れるか_c0022113_23235981.jpg

きちんと注文してました。
発売は明日25日だった?と思いますが、amazonでは24日に届きました。

録画番組が多いので、DVDを見る時間が取れるかどうか判らないですが、まぁディスクを持っていればいつでも見れますからね~
本編はまだ記憶があるので、特典映像が楽しみです。
by hane_tomo | 2013-09-24 23:26 | 日常