我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 01日

意味の無い事

有名無実の振り返りをします。



11月は1度も釣りに出ませんでした。

勤務先が繁忙期に入ってしまったので、土曜日休みが少なくなったというのも有りますが
親父の入院で験を担いだのが一番の理由です。

5回あった土曜日のうち
出社が2回(※本当は3回でしたが1回は見舞いの為休みを取りました)
見舞いが2回(※1回で済むと思ったのですが・・・)
月初の3連休は何となく出かける気にならなくて・・・
そういう使い方でしたので釣りは無しです。
(日曜日は翌日に疲れが残るので行くことはほとんど無いし・・・)

12月は験担ぎが続くかも知れませんし、何とも言えません。
4回有る土曜日は
 7日・・・休み
14日・・・会社
21日・・・会社(世間は3連休なのに!!)
28日・・・年末年始休暇開始で休み
という感じです。
何事も無ければ年末年始休みで出れるかな?という感じです。

今月号の”つり人”がタナゴ釣り特集で、実家のある房総の釣り場の記事が載ってまして・・・
実家より南のエリアでタナゴを狙うと天然記念物のミヤコタナゴを釣ってしまう危険性もあるので、何とも言えませんが、BROMPTONを積んで行って探索したいエリアが数か所あるにはあります。
12月はそういう釣りも良いかな?と思っても居ますが、どうなるかはまだ判りません

by hane_tomo | 2013-12-01 00:25 | 釣り(雑事) | Comments(0)


<< やる気が起きない      被害確認 >>