我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 04日

今年も海を見に

年が明け、1/2に帰省しました。



晩秋~初冬、色々有って普通に新年が迎えられるか心配しましたが、無事に新年を迎えられました。

c0022113_14301516.jpg

c0022113_14303791.jpg


例年、帰省したら自宅へ戻る際に回り道して釣りに行っていましたが・・・
今年は3が日位は験担ぎを継続しようかと思い、港には行きませんでした。
まぁ、他に腰の調子もイマイチなので寒い中立ったまま釣りをするのはきついというのも有りますけどね・・・

その他に、常用している薬のうち1つが保険が適用しづらくなったということで貰え無くなったら、やや血圧が高くなってきたので、暮れに掛かり付けの医者に行って別の薬を調剤してもらったら年末年始休暇に入った頃から血圧が下がり過ぎている様で、朝起きるのが辛く時々貧血を起こしています。

そんな訳で今年は年明けから自分の健康状態の方もやや心配ですが・・・
血圧の方は売薬で代用していた薬をやめて様子を見ようかと思っています。

今まで血圧の高い状態がデフォルトだったので、低すぎるのも弊害が出て困りますけど
高いより低い方が良い筈なので、慣らしていこうかと思ってます。

そんなこんなでブログの更新も滞り気味ですが、ボチボチ行きますので宜しくお願いします。

by hane_tomo | 2014-01-04 14:35 | 日常 | Comments(0)


<< 今更ですが13年振り返り      今年も今日でお終い >>