2014年 02月 11日

もう一声だったけど・・・

機種変換して使わなくなったデジ一を売りに行きました。



売ったのはこれら一式
c0022113_163451.jpg


Webで申し込んで一式送って査定してもらうのも考えましたが、振込やら何やら色々面倒だったので
近所のキタムラへ持ち込んで買い取ってもらいました。

査定が済むまで店の中をブラブラして15分位待ちましたが・・・すべてABランクで合計18450円でした。
2万いくかと思ってましたが、まぁそんなものでしょうね
なんだかんだで使用回数はともかく中古で買って3年(カメラは)経ってますからね
タムロンのレンズは新品でもかなり安く売られてますから4000円の値段がついたのは奇跡かも(笑)

防水デジカメの機種変換をするか、ミラーレス一眼を中古で買うか・・・
色々考えるのは楽しいな~

by hane_tomo | 2014-02-11 16:09 | カメラ | Comments(0)


<< また雪      降ったな~ >>