2014年 05月 11日

ブラブラと昼食

今度の週末、カミさんの家の法事が有ります。



寺が横浜なので、義父と昼食を摂りながら色々打ち合わせました。

2つ先の駅前の食堂で、義弟夫婦も交えて5人でビールなんか飲みながら、おしゃべりをしながらのんびりと過ごしました。

帰りは1つ先の駅(食事した駅より1つ手前)まで団地の中の道をのんびり歩いて戻りました。
c0022113_18571794.jpg

つつじの時期なので、道沿いに植えられたものが綺麗でした
c0022113_14114480.jpg

c0022113_1412683.jpg


最寄り駅からの帰宅途中、普段目にしているのでしょうが、全く記憶に残ってないバラが綺麗だったのでこちらも写しておきました
c0022113_14144111.jpg

c0022113_1415042.jpg


散歩用にリコーR10を持ち歩いてますが、スナップの設定がなんとなく難しく、狙った通りに写せないのがもどかしいです

by hane_tomo | 2014-05-11 14:16 | 日常 | Comments(0)


<< 貯えを増やしたいけど      験担ぎ続行中 >>