人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続、近況

ここ最近、ブログの更新も滞りがちになり、記事も”らしくない”ものが続きましたが



本日、未明(7/22 3:58)に実父が他界しました。

昨年の秋から入退院を繰り返し、安定しては危機に陥るを繰り返しており、ここ最近は意識が混濁することが多く、
先だっての3連休の中日、20日の日曜日に見舞いに行った時は一時的に意識がしっかりしてましたが、
ほとんど会話らしい会話も持てず・・・
それだけが心残りと言えば心残りですが、その前の週(7/12)に見舞いに行った時に、
自分の中ではもうお別れをしたつもりになってましたのでまぁ気持ちの整理は出来てました。

これから実家に行って親父に会おうかと思ってます、たぶん、次の更新は7/27か28になると思います。

では
by hane_tomo | 2014-07-22 09:00 | 日常