我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ

意外と使える、というか便利かも

父の形見のウォークマンを貰ってきた話は、前回の投稿で触れましたが



ウォークマンは色々調べると、オプション品も数多く出ており、
父が使っていた型番のスピーカー付きモデルのスピーカーなど、気楽に音楽を聴くのに良いかな?
と思いましたが、単体では売られてない様だったので
純正オプション品の「ポータブルドックスピーカー」を買ってみました。

c0022113_231559100.jpg

色は白と黒しか選べないのですが、本体が赤だから縁起を担いで
お目出度い「紅白」になるように白を買いました。
ステレオスピーカーでは無いような感じですが、
テスト的に転送した音楽を聴きながらこの投稿を書いてますが、
静かに気楽に音楽を楽しむにはヘッドフォンより良い感じです。

ACアダプターも付いているので、ドックに接続しながら充電が出来るのも魅力です。
カミさんには僕が前にレガシイで使っていたMP3プレイヤーを使って貰って
暫くウォークマンを使ってみようかと思っています。
by hane_tomo | 2014-10-01 23:21 | 日常