我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ

お買い物

久しぶりに釣り具を買いました



3連休なので釣友のかっしーさんと久しぶり・・・2年ぶりだ!!
にベイエリアのセイゴ遊びに行こうと思って、ガルプを買いました。
c0022113_1758591.jpg

2年近く放置しているから、手持ちのガルプは干涸らびていると思ってね・・・
行く直前にタックル準備をする時に確認するつもりが、生憎の雨
日曜、月曜は曇りの予報なのに・・・

釣りは仕切り直しになりました。

写真の奥に見えるフライラインはついで?に買ったDT2Fです。
低番手ラインはあまり値引きをして売ってないので、
叩き売られているのを見つけたら買っておかないとね・・・
DT1Fが安く買えると良いけど、流石に1wtラインは2wtラインほどは需要が無いからね~
有ったら即買いますよ(笑)
by hane_tomo | 2014-11-01 18:07 | 釣り(雑事) | Comments(2)
Commented by かっしー at 2014-11-01 23:46 x
どんだけピンスポットで雨に祟られてんだっつーハナシw

ガルプ、、、油断してるとカピカピになるよね。
ガル汁ひたひたにしてるから大丈夫かなぁ。。。
もっと釣行頻度が高けりゃそんな悩み無いんだろうけど、埼玉くんだりから海は遠いw
電車釣行の機会を増やせば良いんかな。


Commented by hane_tomo at 2014-11-02 09:06
>かっしーさん
本当に何だろうね?狙いうちの雨
日曜は朝から晴天で、嫌がらせとしか思えない

ガルプシリーズは乾ききって駄目になるのが困りものだよね
ギル遊びの保険に持っている、ミミズシリーズが
瓶の中で干からびていることが2回あったから
現場で使えないのを知るとダメージ大きいからね・・・

秋~春の1シーズンで使いきるのがベストなのかもね