我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 03日

台風が・・・

先週末流れたベイエリアのセイゴ遊びを順延してますが



今週末の土曜日の夜に行くつもりです。
が、台風が金曜~土曜日に掛けて関東に近づく様ですね
風が強くて釣りにならないか、影響が全く無いか、蓋を開けないとわかりませんが
今日は午後時間が有ったので、適当に釣り具の点検をしてました。
c0022113_1963481.jpg

ワームの方はガルプ以外は問題無く使えそうでした。
ルアーの方は、極小プラグと極小エギの2パターンで行きます。
セイゴ以外にヒイカが釣れれば良いかな?と思ってますが・・・どうなる事か

とにかく、現場に行けなければ意味が無い訳で・・・
まぁ年内いっぱいは遊べそうですから、今回が駄目でもいつかは使えると思います。

by hane_tomo | 2014-11-03 19:09 | 釣り(雑事) | Comments(0)


<< リハビリが必要?      お買い物 >>