我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 15日

最近読み直しています

学生時代から好きな作家が居ます



作家名や著書名を書くと、検索で引っかかって色々煩わしいことが有るので、書かないけど
このシリーズの作家(右側の方)のシリーズです
c0022113_1915569.jpg

c0022113_19171381.jpg

※こちらでは左側の方(右側の写真家の本も数冊持っていますよ・・・念のため)

最近某釣り雑誌に連載していたシリーズを手にとって読み、一緒に出かけているメンバーが昔と随分と変わってしまって「これ誰?」状態でしたが色々最近の作品を読んで理解できるようになりました。

奥さんの作品も実家のお袋が何冊か持っていたので、先月の帰省時に1冊借りてきたので、寝しなにパラパラと読んでいます。
読んでいる自分も歳をとったから当たり前の話なんだけど・・・氏ももう70歳になった筈
写真を見る限りは昔より色が黒くなったくらいしか見かけ上の違いが見出せないかな?

寝しな、通勤時、文庫本の文字がだんだん辛くなってきてますが、活字は嫌いじゃないのでこれからも読み続けますよ
ここ10年くらいあまり読んでないので古本と新刊を取り混ぜて読むようにしてます。

by hane_tomo | 2015-03-15 19:27 | 読書 | Comments(0)


<< お彼岸だけど      いつの間にか・・・ >>