我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 05日

遅かりし・・・藤の花

GW休暇ももう終盤に入りました、今年はこれと言って何もしてなかったので
(一番の贅沢とも言うけど・・・)
午後、昼食を摂るついでに散歩に出ました



ココイチでカレーを食べて、向ったのは久伊豆神社
c0022113_16373592.jpg

境内(神域?)の池のそばに藤棚が有って、この時期は藤の花が見れるのですが
c0022113_163827100.jpg

今年はもう終わってました。

参道の両脇に露店が出てましたが、15:00過ぎだった為か?半分以上が店じまいしてました。
お参りを済ませてブラブラと歩きながら、カミさんの買い物に付き合って帰宅しました。

おまけ
行きがけに上州屋に寄って珍しくルアー補充をしました
c0022113_16414041.jpg

今までローリングベイトは持ってなかったので、買ってみました
バチゲームで使えるのか?どうか?興味あります
c0022113_16424470.jpg

よくわからないメーカーのシンキングペンシルです、色がバチパターンでも使えるしアミパターンでも行けそうに思えたので買ってみました、税込648円なので使えそうなら更に追加購入しても良いかな?と・・・

後1日で休みは終わりますが、何処にも行かずに終わりそうですわ

by hane_tomo | 2015-05-05 16:46 | 季節の植物観賞 | Comments(0)


<< 何だろうね~      過去のGWの過ごし方から >>