人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン

今の会社に勤めに行くのはあと2日になりました。



今日(9/11)は午後休を取り、明日はくだらない会議の日ですが、もう未来も過去も議論に加わる必要も無いので有給休暇を取りました。
(こう言っては何ですが、泥縄に近い目先の対応しか考えてなくて、長期経営計画というのは有るのかどうか判らない経営方針に感じられました)

今日も午後休を取ったので、ゆっくりと昼飯を食って本屋に寄って帰りました。
カウントダウン_c0022113_15221874.jpg

BE-PALもBasserも買うのはすごく久しぶり
特にBasserなんか最後に買ったのがいつか思い出せないくらい前・・・
ロングキャスト云々って記事に惹かれて、先週、立ち読みした時にちょっと気になっていたんですよ・・・
休みが増えたら少し釣りに使える時間も増えるから・・・昔のベイトロッドを引っ張り出してグリップを直すかどうか検討し始めています(笑)

そのうちその辺のことも投稿しますわ

来週の月曜日と火曜日出社すれば今の会社はお終いです
by hane_tomo | 2015-09-11 15:29 | 日常