2015年 10月 12日

ブラブラと買い物

三連休最終日、今日はさすがに釣り具を売りには行きませんでした(笑)



天気も良いし、少し歩いておかないと明日からの会社生活がきつくなってしまうからね・・・

で、隣の駅そばのイオンにワイシャツ他を買いに行くついでに、食べログ?かなんかんで見た駅そばの中華料理屋に寄って食事をしましたが・・・僕はチャーシュー味噌ラーメン、カミサンはラーメンを食べました。
味付けは良いけど麺が残念な感じでした。製麺所?から届いた麺が店内に置いてありましたが、袋に入っていて普通に買える麺の様でした、カミサンも「味付けは良いのに麺が残念」と申してました。
ごはん類を頼む人が割といたので、次回行くことが有ればごはんものかな・・・

で、イオンではワイシャツ以外に財布を新調しました。
何せ今まで使っていた財布がこれですからね
c0022113_18482531.jpg

会社に入って3年目(実家に戻った年)に買った財布で、23年くらい使いました(笑)
破けたとか機能的に過不足が有るわけではないのですが、くたびれてきたのとカード収納部分がガバガバになってきましたので、RODを売った金で買いました。
c0022113_1852380.jpg

汚れている部分はサドルソープかなんかで洗えば綺麗になるでしょうね、なので捨てるつもりは全く有りません。少し整えてまた頑張ってもらおうかな?と思ってます。

by hane_tomo | 2015-10-12 18:53 | 日常 | Comments(0)


<< 新橋周辺散歩1      断舎利2 >>