我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ

準備でも

今度の3連休、久しぶりに釣りに行く予定です



今のところ天気は良さそうだし・・・

何釣りかと申しますと・・・この時期恒例の湾奥セイゴ祭りです(笑)
ジグヘッドにガルプか2インチ程度のワームを使うことが多いですが、一応、毎回プラグも持って行ってます。
今回は30年くらい前に買ったダイワのBOXに入れてみました。
c0022113_11144428.jpg


で、以前買っておいた素の状態のプラ成形のハンクルも目玉シールを貼ってシングルフックを付けて使えるようにしておきました。
c0022113_1116483.jpg

サイズが大きいので(6.5cm)使えないかも知れませんが、まぁ、何とかなるかな?と・・・

セイゴ祭りは猫との争いも有りますからね、気を付けないと・・・
by hane_tomo | 2015-11-15 11:18 | 釣り(雑事) | Comments(2)
Commented by かっしー at 2015-11-15 18:20 x
スプーンはともかく、スピナー!?

2週連続で週末雨模様だったからなー、、、
天気になります様に。
Commented by hane_tomo at 2015-11-15 21:44
>かっしーさん
スピナーは夜は未知数だけど、過去、昼間にセイゴを2人で30匹以上掛けたことあるからね~
もっとも動きのほとんどないガルプが有望な時期だからね~
BOXの肥やしかな
本当に晴れるといいね