2015年 12月 03日

お歳暮?

前に元の職場の世話になった人を通じて引き継ぎ書の判らないことについて質問を受けたと書いた覚えが有りますが・・・



世話になった人が「今度、お礼を送るよ」と申していたのですが、今日、郵パックで荷物が届いてました。
(カミさんが出かけていて20~21時で再配達依頼をしたら22時ちょい過ぎに持ってきてビックリ、お歳暮時期で忙しいのですね)
世話になった人は根っからの営業マンで義理堅い人なので、中途半端なものは送ってこないと思っていたけど
それなりに量が入っていてビックリ
c0022113_22203959.jpg

前は毎日目にしていて、退社前は見るのも嫌になっていた商品たちでしたが・・・
今となっては懐かしいかな?夫婦で買い物に行った時もあんまり焼き菓子コーナーには行かないし(笑)

有難いことに沢山入っているので、ちょっとづつ食べて懐かしみますわ

by hane_tomo | 2015-12-03 22:23 | 日常 | Comments(0)


<< 11月最終週&12月第一週のランチ      知らなくて・・・ >>