2015年 12月 06日

雑誌に影響されて

昨日に続いて今日も天気が良かったので、久しぶりに釣りに出ました。



8:30に家を出て釣り場着が9:00
時折風を感じますが、今日はその辺を見越して風に強いタックルを用意しました
c0022113_13501213.jpg

ノースランドの2pcブラックミッジ7ft’6#2です、使うのはほぼ11年ぶりです。

さっそくキャストを開始すると・・・
c0022113_1351358.jpg

1投目からキャッチ、幸先良いです
その後も
c0022113_1352534.jpg

c0022113_13521946.jpg

c0022113_13524061.jpg

c0022113_1353925.jpg

キャッチして写真撮って、フライを乾かしてキャストして・・・
サイクルが忙しなくなってきたので、車に戻って水槽を用意したら・・・リズムが変わってしまって・・・
合わせミスやバラシが多くなってしまって・・・それでも何とか
c0022113_13544842.jpg

3匹追加の8匹まで行きました、時計を見ると10:30、もう1時間半釣りをしてます。
午前中に帰宅するにはそろそろ止めにしないと駄目な時間です。
風も強いし日陰で寒いので、今日はお仕舞にしました。
c0022113_13562686.jpg

これだけライズが沢山有るのに釣りを止めにするのは心が強くないと出来ないね(笑)

何とか10:50には車を出すことが出来たので、上り線は少々混んでいたけど午前中のうちに帰宅できました

おまけ
道中も
c0022113_1404120.jpg

現場に着いてからも
c0022113_141361.jpg

雪を被った日光連山が目に入ります、もう12月、平年より暖かい日が続いてますが冬なんですよね・・・

by hane_tomo | 2015-12-06 14:02 | 釣り(フライ・コイ科) | Comments(0)


<< 年内最後の帰省      プチ遠出 >>