我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 30日

釣り場壊滅2

やっと年末年始休みに入りました。



転職して毎週土曜日が休みになったとはいえ、年末年始の休みは短いは、盆休みは無いし・・・
土曜日が毎週休みになっても、労働時間は長くなっているので(計算はしてないけど、始業時間と終業時間で計算すると明らかに今の勤務先の方が長い)、あまりうれしくはない。
ここ最近感じているのは「騙された」ということばかり・・・不信感が日に日に大きくなっています。

嫌なことを忘れるために釣りに行きました。
が、こちらも駄目でした。
10日前に出掛けて駄目だった川の下流に行きましたが
c0022113_16332923.jpg

c0022113_16333840.jpg

魚が居ません。

まだ日が高いので、昔よく行った川に行ってみれば・・・
水の色が変です
c0022113_16343638.jpg

c0022113_16344496.jpg

9月の大雨で確か堤防がやられたとニュースで聞いた覚えが・・・
修繕工事が終わってないのかも知れません。

これから寒くなってオイカワを狙うのが難しい季節になるので、その前に釣りをしてやろうと思ってましたが、これではもう駄目ですね、3月くらいまでお預けです。
残されたのはもう海だけかな?

by hane_tomo | 2015-12-30 16:37 | 釣り(フライ・コイ科) | Comments(0)


<< 正月雑記      釣り場壊滅 >>