我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに

釣り雑誌を久しぶりに買いました



金曜日、雨で散歩が出来なかった時に、釣具屋の雑誌コーナーで見つけて
帰りに荷物になるのが嫌だったので、昨日amazonで文庫本2冊と一緒に注文
で、今朝届いたのがこれ
c0022113_1850529.jpg

別にランカーは狙って無いけど(笑)
そこそこの大きさのが釣れればね~

これから軌道修正し、釣りに行って心から楽しめるかどうかは判らないけど
少なくとも10月~2月はストレスが溜まったからな~

ビックリしたのが10月下旬に入ってきた総務の人、名前も覚えきらないうちに辞めちゃった!!
1週間居なかったな~
僕より数か月早く入社した店舗開発の人も4か月で辞めちゃったし・・・
12月中旬に入ってきた人も「辞めたい」って言っているし・・・
業界うんうんというよりも会社そのもの、いや、上層部の人間性に問題が大アリクイかな?
by hane_tomo | 2016-01-31 18:56 | 釣り(雑事) | Comments(2)
Commented by かっしー at 2016-01-31 23:50 x
「昼間の釣り」ってコレかいな!?(笑)

それにしても、、、人の動きが異常だね。。。(汗)
Commented by hane_tomo at 2016-02-01 23:00
ここまで大きいのは無理だけど、ウチの近所の2つの川は
GW前あたりから、8月上旬までなら条件が揃えば昼間でも釣れるからね~

人の動きが異常
→業界特有のものも有るけど、この異常さは会社特有のものとしか思えない