我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 07日

2巻だけ別便って・・・

今年に入って、久しぶりに国産ドラマを熱心に見ました。



※海外ドラマで今はまっているのは・・・4本有りますけど

なんか最近の国産ドラマはなぜかコミック原作が多い気がしますが
今回のドラマもそうでした
c0022113_10243226.jpg

で、WEBで試し読みをしたらまぁまぁ読める内容でしたので、原作を買う気になりました。

が、何故か1~5巻のうち、2巻だけ別便配送で着日未定だって・・・
ドラマ化で在庫が切れたかな?

WEB試し読みでも思ったけど、第1話はコミックとドラマは微妙に駆け引きが違っているんだよね・・・
ドラマの方が日本らしい感じだったけど、実際はコミックの様なことの方が多い気がする・・・
(判らない人は配信されているドラマとWEBコミックの両方見て判断してください)

あと3週間、新橋に通えば、3月からは別の場所勤めになる
昼飯のローテは固定されつつあるけど、割引券が使えるから助かる・・・
立ち食いそばの”ゆで太郎”の天ぷら無料券も新橋勤めの間は持ちそうだから助かるね・・・

あ~2巻はどうしてくれようか・・・amazonで待つかリアル書店で買うか・・・

by hane_tomo | 2016-02-07 10:52 | 読書 | Comments(0)


<< 初めて見た      久しぶりに >>