我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ

初めて見た

前にNHKのサラメシのロケ班を見かけたことが有りましたが、汐留の某局の裏でロケに出かける前の撮影をブラブラしていて見かけました。



c0022113_22445157.jpg

ガラス越しなので見にくいですが、左側の男性2人組が博多の漫才師2人組、右端が汐留某局の局アナ、好感度No1のポッチャリさん、あと、フォルティッシモを歌っていたバンドのボーカルの宮城出身のおじさんも居ました。(某アイドルユニット出身の娘も居ますが例えるのが難しいのでパス)
※誰も拙ブログなど気にしないと思いますが、検索で引っかかるのは嫌なので表現を工夫してます。

気のせいかも知れませんが、ガラス越しに上から見下ろしていたら、上を見上げた好感度No1のポッチャリさんと目が合った気が・・・気のせいだと思うけど。

昼休みにブラブラと汐留某局のあたりを散歩してますが、有名人の居るロケは初めて見ましたよ。
(東新橋のJRAのそばでロケをしているのを見たことも有りますが、有名な人が居なくて全く判りませんでした)
月末までにもう1回くらい見れそうな気もするけど・・・
逆に食事後にブラブラSL広場を歩いていたら、インタビューされてしまうかも知れないから、それに関しては気を付けないと駄目ね(笑)
by hane_tomo | 2016-02-08 22:54 | 日常 | Comments(0)