2016年 03月 18日

味見は・・・

ご当地飲料って色々有りますよね



c0022113_12382786.jpg

左の「醤油サイダー」は2月下旬の帰省時に、昼食を食べに行った国民宿舎の売店で買ったもので、2本買って1本はその日のうちに味見しました。
ほんのりと醤油の風味がしますが生姜も入っているので悪くない口当たりでした。

で、右の「しずおかコーラ」はちょっとしたドライブで立ち寄ったSAで買った物です、今、高速道路は連結が凄くて距離は走りますが、長野や群馬からでも神奈川・静岡へ抜けることが可能になってます。その為、土産売り場も「ここは何処?」って思うくらい各地の物が売られていて・・・
静岡に行った訳では無いですが、初めて見たので買ってみました。
当然ながら、今回のは1本しか買ってないので味見はじっくりと楽しんでやりたいと思ってます。

by hane_tomo | 2016-03-18 12:45 | 日常 | Comments(0)


<< 原作の面白さは超えられない      好きな映画 >>