2016年 04月 10日

期待外れ

バチ抜けシーバスの時期に入ってます



色々有って、今年は釣りに行けて無くて・・・
何とか落ち着いた3月半ばから釣り仲間に声を掛けていたのですが、予定が合わず・・・

4月に入って、やっと釣りに行けました。
c0022113_135309.jpg

風がやや強めに吹いていたので、運河にしました
c0022113_1362857.jpg

桜もそろそろ終わりで、花弁が流されていきます。
この時間はまだバチは確認できませんでした。

やや薄暗くなって、かっしーさんが
c0022113_1375623.jpg

釣りました。
「続け!!」とばかり、キャストしまくりますが、ルアーのすぐ脇でバイトが有ったり・・・
ヒットしてもすぐ外れてしまったり・・・

今日はもうだめかな?と夜景を撮影して時間をつぶしてました・・・
c0022113_1403767.jpg

c0022113_1405561.jpg

カメラのモードをいじると明るめに写りますね

てなことをやっているうちに風が弱まって、散発的ですがバチを目にするようになって・・・
c0022113_142297.jpg

やや小ぶりの37cmでしたが何とか今年初の魚を釣ることが出来ました。
その後は鳴かず飛ばずで時間ばかり過ぎていき・・・
モチベーションが維持できなくなったので、お開きにしました。

by hane_tomo | 2016-04-10 01:44 | 釣り(ルアー・ソルト) | Comments(4)
Commented by かっしー at 2016-04-10 03:00 x
お疲れさんしたー。
ネットアシスト、ありやとやんしたー。
例のロッド、意外に早く入魂出来て良かったよ(笑)。
良い感じにティップが入ってくれて、そのお陰で獲れた様なもんでしたわ。

また行きましょう。
トッピングチケットもあるし(爆)。
Commented by 車田 at 2016-04-10 08:58 x
お疲れ様でした。
似鯉は調査したら結果をメールしますよ。
Commented by hane_tomo at 2016-04-10 09:37
>かっしーさん
運転ありがとうございました。
ROD入魂で来て良かったね、SINZOベイト買おうかな・・・
また行きましょう
Commented by hane_tomo at 2016-04-10 09:38
>車田さん
お疲れ様でした。
ニゴイ調査楽しみに待ってます


<< 足が衰えるから・・・      点検 >>