我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 01日

コレクターズ?

去年の秋からコツコツ集めている物が有ります



c0022113_17353870.jpg

スミスのバスマニック(グラスロッド)です。これは66TLというライトモデルです。

これを買うまでに
c0022113_1737272.jpg

3本所有していたので、合計4本になりました。
6ftが2本(60TLと60TML)6ft'6が2本(66TLと66TM)です

同じスミスのバトラックスのトップウォーターROD(93年頃に買ったので一応スーパーストライクと入ってますが、一連のシリーズとは別物に近いですね)はグリップをチャンピオン用のフェルールに換えてます。
今は昔と違って暢気にバスを狙えなくなってますけど(世論も釣り場環境も)水面で遊べるシーズンは何とか遊びたいので、今はコレクションし続けてます、ハトリーズスティックも欲しいけどそちらは額が跳ね上がっているので諦めます。
1pcで携行しにくいけど、66TMはナマズに良いかなって思って買いましたけどね・・・
(ナマズ用の2pc RODは使わないので中古屋に売りましたからね(笑))
なかなか車で行けるナマズ釣り場無いんですよね・・・自転車の方が移動しやすいし・・・

by hane_tomo | 2016-05-01 17:43 | 釣り(雑事) | Comments(0)


<< 毎年恒例の・・・(2016年版)      念願かなって >>