我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ

散歩にて2

昨日、最初に勤めた会社の関係者たちと久しぶりに会って飲みました。



通勤で使っている車を飲みや周辺の駐車場に預けて今日取りにいく計画でいましたが、昨日の帰りは思ったより早く帰れたので(帰りも高速を使ってます)飲み屋の有る場所へ向かわずに、いったん自宅に車を置きに戻り、駅まで行って電車で飲み屋まで移動しました。
なので今日、車を引き取りに行くことも無く・・・昼ぐらいまで惰眠をむさぼり・・・

午後、ラーメンが食べたくなったので前から気になっていた中華料理屋に行き、前から気になっていて食べたことの無い”スーラータンメン”を初めて食べました。
いや~すっぱ辛いけど美味しい物ですな~(同じようにすっぱ辛いカップヌードルのトムヤンクン麺とは香辛料の関係か全く違う物ですな)

で、そのまま帰ったのでは散歩としては距離が足りないので、これまた気になっていた
c0022113_18252716.jpg

ここまで足を延ばして、美味しいコーヒーを飲んで帰りました。

今日の歩行距離は貸与iPhoneでチェックしたところ5.36kmでした
意外と距離を伸ばせないものですな、6km超えってまだないですわ・・・
by hane_tomo | 2016-05-21 18:28 | 日常 | Comments(0)