我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ

いまだに馬鹿は居るね・・・

カミさんの実家に遊びに行くので、久しぶりに電車に乗りましたが・・・



帰りに乗った電車が、隣の駅で急行との待ち合わせをしたのですが・・・
もうそんな馬鹿は昭和の時代に滅んだと思ってましたが、今でも生きていたんですね~

①電車内で携帯で通話
 (スマホでした、携帯は昭和には普及してないですね)
②乗り換えで降りたホームで、タバコに火をつけて吸った
 (ほとんどの私鉄が今は施設内全面禁煙)
③靴下をはいてサンダル履き
 (もの凄くみっとも無い、昭和の時代でもおかしな風体に見える)
頭も性格も悪そうな感じで・・・もう少し若かったなら、きっと都幾川河川敷の事件に加担していたのではと思えるような感じでした。

そんな感じの30代がまだ居る様じゃ、埼玉はまだまだだなと思いました。

by hane_tomo | 2016-08-28 14:17 | 雑記 | Comments(0)