我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ

目玉は?

越谷レイクタウンにOutdoor-shopのWILD1がOPENしました。



昨日から開店セールを行っており、新聞にチラシが入ってました
c0022113_15345734.jpg

チラシで「ユーフレックス インファンテ」の特別色の物?が1万弱で売られている様だったので、欲しい番手が有れば買っても良いかな?と思い、今日、夫婦で行ってみました。

インファンテは8ft#4-4pcだったので、GEKKOと被るので買いませんでした。
そのGEKKOが売られていたのが驚きでしたが、ケースが短くなっていたので、現行版は4PCなのかも・・・1万2千円程度だったので、思い切って「買ってしまおうか」と思いましたが、3PCで不都合はないし・・・止めました。

で結局買った物は・・・
c0022113_15404248.jpg

フライ関係の小物のみ、まぁドライシェイクスプレーが680円程度だったので、2つ買っておきました、ラインドレッシングは15年くらい前に買ったものがそろそろ無くなりつつあるので、補充の意味で(アーマーオールで代用してたので不都合は無かったです)
ジッターバグも最近値が上がって、500円以下で売られているのは見かけなくなりました。
(昔はワゴンセールで360円とかザラに有りましたのに・・・)で、結局580円で買いました。黒なので夜はどうか?と思いますが、音で呼ぶので問題ないでしょう・・・

暢気に構えて出かけましたが、結構混んでいて驚きました。
遠方のナンバーの車も停まってましたから・・・どこで情報を得るのか?

釣り具はトラウト系に力を入れている様で、ルアーもフライも雑品補充なら良いと思います。
バスは力を入れている様には見えませでしたが、ゲーリーヤマモトのワームが有ったのは、何を狙っているのか良く判りませんでした。
海系は殆ど有りませんでしたし・・・怪魚ハンター系の人?が海外遠征様に使っている?と思われるツララのRODが売られていたのは驚きでした。値段も驚きですが(笑)
ということで・・・

車田さん、岩槻にあったクラブソルと似たような店舗構成でしたよ
わざわざ出向かなくても、春日部のキャンベルで十分ですね
by hane_tomo | 2016-09-29 15:49 | 釣り(雑事) | Comments(2)
Commented by 車田 at 2016-10-02 11:01 x
680円はかなり安いですね。僕もその場にいたら間違いなく買いましたよ。セールは今日で終わりのようですが、そっち方面に行く機会があったら1回覗いてみたいです。
Commented by hane_tomo at 2016-10-02 11:25
>車田さん
僕が行ったのは平日の午後でしたが、なんか妙に混んでいて、チラシが入ったエリア外の人も居る様でした。
何処から情報を得るのか不思議でした。

ドライシェイクスプレーはオイカワ遊びの時に割と重宝するので、吹き出し口に金属のノズルを付けた物に換装して使い続けてます。
500円程度だったら、5本くらい買っていたと思います(笑)