人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納まらず

12/29から年末年始休暇に入りました。



去年は来店型保険代理店の本部に勤めていたので、土日、祭日は休みでしたが、年末年始の休暇は短く、12/30~1/3の5日間でした。
分をわきまえない経営で、大晦日の番組の冠スポンサーなんか見栄を張ってやったものだから、社員にボーナスは出せない状況で・・・店舗数はどんどん減っている様なのに、今年もスポンサーをやる様で・・・どういうからくりで経営しているのか?変な業界ですわ

今年は地に足の着いた企業に居るので、ごく普通の年末年始休暇で・・・12/29~1/4の7日間です。
で、今日から休みということで、急遽、仕事納めの日の帰りに車田さんにメールを打って、今日、釣り納めに霞水系に出掛けましたが・・・・
地震の影響か?寒さの影響か?車田さんはギルのバイトが有った様ですが、フッキングに至らず・・・
こちらはカスリもせずに終わりました・・・要は納めてないということです。

オイカワ釣り場の様子見に行かせてもらえるか微妙ですが、行ければ納めたいと思っておりますが・・・無理かな?
by hane_tomo | 2016-12-30 02:29 | 釣り(フライ・サンフィッシュ)