我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 30日

装備更新

釣り納めに行こうかと思ってましたが、予報を見たら風が強く、フライ向きでないと思ったので・・・



釣りに出ることは断念しました。
その代り、暮に通販で買っておいたグッズを
c0022113_1754342.jpg

ランヤードに
c0022113_1762334.jpg

付けている装備の入れ替え
c0022113_177248.jpg

すべく作業しました。
c0022113_1774196.jpg

見た目が変わらないから、変化は判りにくいと思いますが・・・
ラインクリッパーとフロータントが変わりました。
前の装備はティムコ製のクリッパーとフロータントでしたが、入れ替えた物はC&Fデザインの物、ランヤードもその他の装備もほとんどがC&Fデザインの物でしたから・・・使い勝手はいずれ検証してみますわ

by hane_tomo | 2016-12-30 17:10 | 釣り(雑事) | Comments(0)


<< 年が明けました      納まらず >>