我楽駄@備忘Log

hanepyon.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 19日

全国?

地域コミュニティー紙に告知が載っていたので、2/18(土)に隣の市の吉川へ出かけてみました。



c0022113_151281.jpg

全国なまずサミット2017吉川
です。
10:00から始まってましたが、着いたのが12:00を回っていたのでシンポジウムは終わってましたし、芸人ライブや抽選会は13:30からでしたので早いし時間を持て余すので・・・
ぶらっと一回りして、帰ってしまいました。

c0022113_1554982.jpg

吉川市のなまりん
c0022113_1563098.jpg

群馬県板倉町のイメージキャラクター いたくらん

c0022113_1591343.jpg

アルビノのなまず
c0022113_1593957.jpg

なまずの稚魚たち?

会場内でナマズ料理を食べようかと思ったけど、出展は他の料理ばかりで何となく食指が動かなかったので、施設前にあるスーパーで買い物をして帰りました。

土曜日1日だけということと、シンポジウムの様子を録画して後から来た人も見れるようにして無かったのは惜しいです。
(午後からもう1回シンポジウムを別のテーマでやってくれればいいのに・・・)
前日の金曜日との気温差が10度有って寒かったというのが一番堪えましたね、インフルエンザ開けでまだ体調が戻って無いのでね・・・
来年は何処の土地でやるのでしょうか?近県なら見に行っても良いけどな~

by hane_tomo | 2017-02-19 15:16 | 日常 | Comments(0)


<< あれから1年過ぎました      FLU >>